人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュートと西新宿でバカンス♪ <キンプトン新宿東京 過ごし方編>

<2021年9月>

今回のキンプトン新宿東京での宿泊は、
一休スペシャルプラン♪

なんと、最大36時間ステイに1万円分のダイニングクレジット&ブランチ付き!am10:00から翌日pm10:00まで滞在可♪ とてもゆっくり過ごすことができました。
シュートと西新宿でバカンス♪ <キンプトン新宿東京 過ごし方編>_d0354944_16294652.jpg
まず初日のブランチは、1階にある
The Jones Cafe & Bar でテイクアウト。


IMG_9261.jpeg

わんこ用クッキーもおいてありましたよ♪


IMG_9267a.jpg

どれも美味しそう~♪ ケーキも食べたいけど。。

と、さんざん悩んだ結果、
バゲットサンドとキッシュを購入♪


IMG_9277.jpeg

部屋に持ち帰って、いただきます。
シュートと一緒でもお部屋だとゆっくり食べられていいね♪

その後、しばしまったりして、お散歩へ。


IMG_9295.jpeg

散歩から戻ると
ちょうど1階の The Jones Cafe & Bar で
イブニングソーシャルアワーが始まっていました。

もちろんシュートも一緒に♪

他にもワンちゃんがいっぱいいて、
シュートはきょろきょろ(笑)


IMG_9299a.jpg

日替わりのカクテルやワイン、ピンチョスが用意され、
”他の宿泊者やスタッフとの交流をお楽しみください”
という時間。

キンプトンならではのサービスで、
毎日夕方に開催され、宿泊者なら誰でも
無料で参加することができます♪


IMG_9284.jpeg

そして、夕食はインルームダイニング♪
こちらのタブレットでオーダーです。

今回のプランについているダイニングクレジットは
インルームダイニングにも使えます。


IMG_9325.jpeg

私は、コーネルスタイル鶏モモ肉
ジャンバラヤ・トマト&オクラサルサ。

旦那くんは、
アンガスビーフのサーロイングリルをオーダー♪
(ビーフの写真は撮り損ねたぁ~)


部屋でゆっくり、こんなに美味しい夕食が
いただけるなんて、犬連れには本当にありがたい。


IMG_9309 (2)

食事が済むとシュートはおねむの時間。
今夜はこのベッドで一緒に眠ろうね。
おやすみなさい。


IMG_9263a.jpg

そして翌朝、軽くお散歩をして1階の The Jones Cafe に寄ると、バリスタが入れるコーヒーやラテがいただけるモーニングキックスタートというサービスを受けられます。


IMG_9344.jpeg

部屋に持ち帰ってもいいとのことなので、
テイクアウトしてゆっくりいただきました♪


ここまででもじゅうぶん楽しませてもらったし、普通ならそろそろチェックアウトの時間なのだけど、今回は36時間滞在できるので、まだまだ続きますよ~♪


<シュートからのお願い>
ボクがココに行ったのは 2021年9月。今は変わっていることも色々あると思うから、サイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。



by helloshoot32 | 2021-09-21 16:29 | Trip


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。