人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュートと日比谷公園ランチ♪ @ 松本楼

<2021年6月>

日比谷公園は都心の公園だけど、
とってもドッグフレンドリー♪

テラス席わんこOKなレストランが
数か所あるんです!
シュートと日比谷公園ランチ♪ @ 松本楼_d0354944_19580531.jpg
そのなかのひとつ、日比谷松本楼

1903(明治36)年 日比谷公園開園と
同時にオープンした洋食レストラン。
ということは松本楼も もうすぐ120年(驚!)


IMG_8801.jpeg

そんな歴史のあるレストランで、
シュートと一緒に食事できるなんて♪

シュートは入る気満々です(笑)


IMG_8805.jpeg
”テラス席ならボクもOKだよ♪”

1階 洋食グリル&ガーデンテラスのテラス席がわんこOKです。但し、抱っこはNGなんだって(汗)シュートいい子にしていてくれるかなぁ。。心配。 店内の席は空いていたけど、このご時世 テラス席の方が満席。少し並んでなんとか入れました。よかった♪


IMG_8815.jpeg

海老とホタテのトマトソースオムレツライスをいただきました♪

ふわとろ卵に魚介エキスたっぶりの濃厚トマトソース!
おいしくないわけがありません。


IMG_8803.jpeg

建物の中はレトロかつ重厚な雰囲気。

120年の間に関東大震災やら日比谷暴動事件などで建物自体は2度も消失。現在は1973(昭和48)年に再建された三代目松本楼なんだとか。歴史を感じます。


IMG_8818.jpeg

シュートと一緒に来てみたいと思っていた松本楼。
念願がかないました♪


<シュートからのお願い>
ボクがココに行ったのは 2021年6月。今は変わっていることも色々あると思うから、サイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。


by helloshoot32 | 2021-06-27 19:57 | Cafe


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。