お花がいっぱい♪

<2010年4月>



いつものドッグランのある公園内の”花の丘”へ行ってみると・・


d0354944_11413923.jpg
d0354944_11413465.jpg
d0354944_11413754.jpg




すご~い!色とりどりのお花が
咲いているではありませんか!


d0354944_11413013.jpg
お花 きれいだね♪



こちらは、"花の丘友の会”というボランティア団体がお花の世話をしてくれているそうです。近年、日本は高齢化社会と言われていますが、お仕事を終えた元気な方々が、ボランティアで色々な活動をしてくださっているのですね! ホントこの1年は新しい発見の年でした。会社と家の往復ばかりだと気付かなかったことがいっぱいありますね。シュートのおかげだね♪



d0354944_11412874.jpg

あら、シューちゃんは
花より団子だよね~(笑)



d0354944_11412797.jpg


私の大好きなお花、
チューリップの前でパチリ♪



d0354944_11412512.jpg
「この青いお花はなんですか?」



d0354944_11413355.jpg

う~ん、なんだろう?? 
とてもキレイ!
アップで撮影してみました。

ネモフィラですね。
この時は知りませんでした(照)


d0354944_11412398.jpg

そして、そして、しだれ桜です。

シュートもうっとり?? 
な~んて、ヤラセ写真でーす!

シューちゃんは
お花に興味ないもんね。
旦那くんがオヤツで釣って
オスワリさせています(笑)



日本には、四季があって
最高に幸せですね♪



現在、この場所は閉鎖されています。閉鎖の理由については → こちら
せっかくボランティアの方が季節ごとにキレイなお花を植えてくださっていたのに。。とても残念です(涙)







[PR]
# by helloshoot32 | 2017-07-15 23:45 | Park


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Goods
Shopping
Sanpo

最新の記事

お散歩帰りにパン屋さんへ @..
at 2017-09-26 00:24
善福寺川 お花見散歩 2011♪
at 2017-09-25 00:02
今まで気付かなかった幸せ♪
at 2017-09-24 09:33
大丈夫でしたか?
at 2017-09-23 23:42
またハウス好きに戻りました!
at 2017-09-22 18:55

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(221)
(182)
(72)
(29)
(25)
(16)
(12)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。