カテゴリ:Trimming( 1 )

雨の日のトリミング

<2009年11月>


本日、日本全国ぴーかんでしたが、8年前のとある大雨の日の話です(照)


これからトリミングだというのに、すごい雨(汗!)
すぐ近くだから、いつも歩いて行っているのに、こんなに雨が降っているんじゃ歩いては行けないねぇ。。デカプーだから抱っこして傘をさすのも難しいし、キャリーバッグは噛み噛みで買えなかったし(涙) どうしよーー!?




で、思いついた方法がこれ!
d0354944_09120161.jpg
キョトン??



ずい分前に、簡単な旅行の時に使っていたバッグ!これならデカプーシュートもすっぽり入るし、もうボロだから噛まれたってへーっちゃら♪ 行きは顔だけ出して行ったのですが、トリミングの後はいつも興奮状態! 雨の中飛び出して車に引かれたりしたら大変(汗)帰りはトリマーさんに手伝ってもらって、暴れるシュートを中に押し込めチャックを閉めて、シュートを丸ごとバッグの中へ入れちゃいましたぁ(苦笑!)

シュート入りバッグを肩にかけて、傘をさして歩いて帰りましたぁ。重かったぁ(大汗!)きっと、すれ違った人たちは、「あのバッグの中で暴れているものは何だろ??」と、とっても不思議に思ったことでしょうね~(笑)


お家に着いて、チャックを開けたら、↑キョトンとしたシュートが出てきました。今日もまた別犬になって帰ってきたねぇ、


ヒドイよー!
せっかくトリミング頑張ったのにぃ!!


ごめん、ごめ~ん。仕方がなかったのよ、許してね!でも、かわゆくなったよ♪ いっぱい”いい子、いい子”してあげるね!

そして今日、偶然にも8年後のシュートもトリミングでしたぁ♪ いまだにトリミングの後は興奮状態(汗!) 8年間 毎月行ってるんだから、いいがげんに慣れようよ。。(呆)
 






[PR]
by helloshoot32 | 2017-05-22 21:08 | Trimming


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Trimming
Goods

最新の記事

やっぱり犬も日向が好き?
at 2017-05-26 23:25
シュートと穴開きパンツ格闘..
at 2017-05-26 09:59
シュート退院♪
at 2017-05-25 17:30
去勢手術が無事に終わりました!
at 2017-05-24 15:33
明日は去勢手術。。。
at 2017-05-23 09:29

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(78)
(73)
(39)
(9)
(9)
(5)
(2)
(2)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。