カテゴリ:Event( 2 )

青空マーケット MARCHE de couleurs (二子玉川)

<2010年5月>


こんにちは、シュートです!


マルシェ・ド・クルールという
青空マーケットに行ってきたよ♪


青空マーケットには
ワンコも入れるらしいから
(建物内はわんこNG)
ボクも一緒についていったんだ。



昨年までは定期的に開催でしたが、今年はお休みだったようです。来年以降 新たな形でマルシェ開催の予定だそうです。(くわしくは → こちら


d0354944_22324210.jpg


会場は、二子玉川の クルール というトコ。



クルールは、カフェ(テラス席のみワンコOK!)やショップ、そしてスタジオの3つからなる空間で、ほんわかと暖かい雰囲気のところだったよ♪

d0354944_22304441.jpg
そこで、お友達のママがカリグラフィーの体験レッスンをやっていて、会いに行ったんだ。いっぱい可愛がってもらえて、ちょー嬉しかった! でも、ボクのお友達は来てなかったよ。お家でお留守番してるんだって。一緒に多摩川をお散歩してみたかったのになぁ。。



d0354944_22321223.jpg


中庭にいろんなお店が出ていて、
屋台好きの旦那くんはお目目キラキラ!

「何を食べようか~♪」って楽しそう!



d0354944_22314255.jpg
まだかな~。



ただ今、ランチの買出し待ちで~す。
隣の黒ラブ君ちもママさんが買出し中かな?




スタジオの2Fでは、お友達のママのカリグラフィーのほか、ドライフラワーリースやキャンドル作りなどの体験レッスンをやっていたよ。ボクもやってみたかったんだけどな~。建物の中には入れてもらえなかった。。


d0354944_22302921.jpg
撫で撫でして~♪



残念なことに霧雨が降ってきちゃったから、お友達のママやお姉ちゃんに挨拶をして、帰ることにしたよ。もっとゆっくりしたかったんだけど。。次回は、お天気がいいといいね!








[PR]
by helloshoot32 | 2017-08-02 00:04 | Event

代々木公園 タイ フェスティバル 2010♪

<2010年5月>


こんにちは、シュートです♪


代々木公園 ”タイ フェスティバル 2010”に行って来たよ!
今でも毎年5月にタイフェスやっています♪

ボクは全く興味ないんだけど、ドッグランでいっぱい遊ばせてもらったから、ガマンして付き合ってあげたんだ。なんでガマンが必要かって?


d0354944_12201371.jpg


ほら、見てごらんよ~。こんなに人がいっぱいいるんだよ。絶対にボクは抱っこされっぱなしで、歩かせてもらえないはず。。

ええーっ?旦那くんはタイ料理キライなのぉ? パクチーが苦手なのぉ?? それじゃあ、ボクと一緒にガマンだね! もう一人の飼い主がエスニック大好きだから仕方ないね。ふぅ。ガマン、ガマン。。



d0354944_12200169.jpg


うわぁ~、いっぱい美味しそうな屋台が並んでいるよ。ま、どうせボクは食べさせてもらえないけどね.


あれ? なんだか旦那くんの目も輝いてきたぞ。なんでだ?


d0354944_12195183.jpg


そっか! 旦那くんはタイ料理は好きじゃないけど、お祭り屋台風な雰囲気と食べ物は好きなんだった。笑える!! 単純なヤツ~。



d0354944_12192985.jpg


で、旦那くんがめっちゃ迷って並んで買ってきたのがコレ!

グリーンカレーとガパオのセット ¥500
って、あなた! このセット、めちゃめちゃタイ料理やん!ほんまは好きなんちゃう?(← なんで時々関西弁??)


『シュートはドッグランでいっぱい遊んで満足 → 飼い主のお楽しみにお付き合い』のギブ&テイクルール確立にむけて実践しつつある頃です。 







[PR]
by helloshoot32 | 2017-07-29 17:05 | Event


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

マナーパンツ デビュー!
at 2017-12-11 11:45
クリスマスの準備♪
at 2017-12-09 23:26
シュートとちょっと一息 @B..
at 2017-12-08 14:37
シュートカレンダー♪
at 2017-12-07 12:31
井の頭公園の紅葉 2011
at 2017-12-05 11:19

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(292)
(196)
(79)
(40)
(34)
(32)
(26)
(19)
(17)
(12)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。