カテゴリ:Shopping( 4 )

雨の日の過ごし方 @JOKER Dog & Cat Avenue (二子玉川店)

<2011年6月>


ランチの後は、ガーデンアイランドB1

d0354944_14280059.jpg

こちら、言わずと知れた
わんこグッズならなんでも揃う
大型ペットショップ。


d0354944_13521464.jpg

カワイイお洋服もいっぱい♪

だけど、やはりシュートに合う
サイズはなさそうな気がする。。

私がリメイクした
つんつるてんTシャツで
ガマンしてね(てへっ)


d0354944_23015664.jpg

旦那くんは早速シュートの
オモチャを物色中。

何を買ってくれるかな??


d0354944_14362660.jpg

抱っこしてばかりじゃ
つまらなそうだから、
階段上り下りして気晴らし作戦。

あれ?
階段歩かせてよかったのかな?
その点ちょっと不明なので、
お店で確認してみてくださいね。


d0354944_13521055.jpg

雨の日は人もわんこも憂鬱。。
そんな日こそお出かけをして、
気分転換してみるのもいいですね♪



玉川高島屋S.C ガーデンアイランドは、駐車場からすぐに館内に入れるから雨にぬれることなくシュートと過ごせるありがたいショッピング施設でした♪




<シュートからのお願い>
ボクがココに行ったのは2011年6月。今は変わっていることも色々あると思うから、サイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。







[PR]
by helloshoot32 | 2017-10-12 23:10 | Shopping

シュートと島忠Home's仙川店♪

<2010年12月>


こんにちは!
ブーちゃん じゃなくて、シュートです!

d0354944_12170528.jpg

島忠Home's 仙川店へ行ってきたよ♪
ここも以前行った中野本店と同様ペット用カートがあってボクも入れるんだ!


d0354944_12163515.jpg

すっごく広いな~。


d0354944_12160520.jpg

お、ここはボクのゴハン売り場だ!


d0354944_12153593.jpg

なんだ?
このグレーのちびっこいヤツは・・? 


ワイマラナーだってさ。うちの飼い主が「カワイイーっ♪」って叫んでる。浮気されると困るから、早くここを立ち去ろう!


d0354944_12150597.jpg

それにしても色んなものが売ってるなぁ。


テレビで宣伝していたお掃除グッズを買うみたいだぞ。あ~あ、テレビで観るとすぐに欲しくなっちゃうんだから(呆)


d0354944_12143546.jpg

2階にはインテリア雑貨や
フードコートがあるよ。


フードコートだけ、わんこNGなんだって。”はなまるうどん”や”リンガーハット”が入っていて、旦那くんがチョー食べたそうにしてた。

シュート過去ブログはどんどん進み、7年前のクリスマスシーズンに突入しています。またまた季節外れになってきちゃったぁ(汗!)


<シュートからのお願い>
ボクがココに行ったのは2010年12月。今は変わっていることも色々あると思うから、サイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。








[PR]
by helloshoot32 | 2017-09-11 20:39 | Shopping

またなくなったぁ~(涙!)

<2010年4月>


最近、私のお気に入りのお店がなくなっちゃったり、使っていたシュート用グッズも廃盤になったり、近くのショッピングセンターでの取り扱いがなくなってしまったり・・・ もしかして、私の好みって人と違うのかしら?と、不安になる今日この頃。。

ついに、シュートお気に入りのトイレシートも、いつものお店での取り扱いがなくなってしまったので、島忠に探しに行くことに。


d0354944_16365178.jpg
ボクのトイレシート
島忠に売ってるかなぁ??


d0354944_16364805.jpg
うわぁ~、トイプーの赤ちゃん!
可愛いね~♪ 



シュートも興味しんしん! 赤ちゃんだってわかるのかな? 全然吠えないね。シュートは初めて会った日から、これよりかなり大きかったよ。やっぱり規格外だよね(笑)


さてさて、寄り道はこれくらいにしておいて、お目当てのトイレシートあるかな?? この前来た時はあったけど。。。



が~ん!
ここにも置いてない(涙!)



廃盤になっちゃったのかなぁ? 私って、どこまでマイノリティーなんだ(涙)

シュートは意外と神経質なので、トイレシートが変わると慣れるまで時間がかかるんだよね。大丈夫かなぁ?ちゃんとチッチできるかなぁ。。心配です。








[PR]
by helloshoot32 | 2017-07-20 00:04 | Shopping

シュートと一緒に 島忠Home's 中野本店 ♪

<2010年3月>


家の中で、シュートが1番お気に入りの場所は・・ソファの上。
いつの頃からか、サークルで寝るのを嫌がるようになってしまい、今ではソファがシュートのベッド。。

d0354944_23232531.jpg
サークル嫌い!
ボクはここで寝る!



大好きなベッド?(いや、ソファ)のはずなのに、シュートったら寝る前にガリガリガリーッ!と掘るんですよ。で、みごとに穴が開きました。お気に入りのソファだったのに~(涙)

同じものが売っていれば、もう一度購入したいと思ったのですが、何年も前のタイプなので、もう取り扱っていないとのこと。残念(涙)仕方なく、我々夫婦はソファを探す旅に出ることになりました。



先ず最初に訪れたのが、方南町にある”島忠Home's 中野本店”
(中野駅の近くにも大きなお店があるのですが、なぜかこちらが中野本店ならしい)

d0354944_23222931.jpg
ボクも一緒に島忠♪



なんと、ここではシュートと一緒にソファを見ることが出来るんです♪
(ペット専用カートにのせれば、飲食コーナー以外 わんこOK♪)

パーキングに車を停めると、すぐ横に、普通のショッピングカートと並んで大量の”ペット専用カート”が! なんと、大型犬用カートまで置いてありますよ。セントバーナードでも乗れちゃいそうな大きさです。す、すごい!本当にペットWelcome なんだ(驚!)

「このカート、シュートには大き過ぎない?こっちの方がいいよね。」と、ショッピングカートに手を伸ばす旦那くん。もしかして!? さすが ”違いのわからない男” そっちは、ショッピング用カートですから。。シュートのせたらお店の人に怒られます。。




d0354944_23231591.jpg
これでエレベーターのるの??



いつものショッピングセンターでカートには慣れている、とゆーか、カート大好きなシュートですが、このままエレベーターにのるのは初めてで、ちょっとビビってました(苦笑)



エレベーター降りたら、
いつも通りノリノリです♪

d0354944_23231852.jpg
Go Go ~♪



島忠って家具屋さんなのかと思っていたけど、いろんなものが売っているんですね。実は、シュート入店OKと知って、初めて来てみたのです。



d0354944_23232290.jpg
ちっこい子がいる!



1Fにペットショップがありました。だからペット入店OKなんですね。シュートは小さいワンちゃん、ネコちゃんに興味津々♪



お花売り場もありますよ。シュート、葉っぱ食べないでね~(汗)


d0354944_23224315.jpg
こんなところに
ボク、来てもいいんですか?



そして、ついにお目当てのソファ売り場に到着です。
他のフロアはワンちゃんいっぱいいたけど、ここにはいないね。やや場違い感は否めませんが・・ 今日の目的は”シュートと一緒にソファを見る”なのだから、果敢に攻めましょう!(って、何を攻める必要があるの?)

ソファ購入の第一条件は 『洗えること!』 次に 『交換用カバーがあること』 だって、シュートが汚すんだもん。そして、何より我が家の狭いリビングにぴったりサイズなこと!

そして、その条件に合うソファが1つだけあったのですが、ね・値段が・・。またガリガリされるかと思うと、その値段はちょっと出せましぇ~ん。断念。



私たちのソファ探しの旅は
続くのでした。。。



<シュートからのお願い>
ボクがココに行ったのは2010年3月。今は変わっていることも色々あると思うから、お店のサイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。







[PR]
by helloshoot32 | 2017-07-08 10:40 | Shopping


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

シュートとカフェランチ @C..
at 2017-10-18 00:33
またブーちゃんだぁ~!
at 2017-10-17 09:37
トレーニングハーネスの成果!
at 2017-10-16 14:25
引っ張り矯正 トレーニングハ..
at 2017-10-15 16:43
ねぇねぇ、何 買ってきたの?
at 2017-10-14 23:38

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(245)
(188)
(74)
(33)
(30)
(25)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。