2017年 11月 18日 ( 1 )

デカプー兄弟(!?) お散歩に行く♪

<2011年10月>



お散歩が楽しい季節です♪
6年前の10月のことです。

d0354944_23451645.jpg

ココちゃんと初めて一緒に
善福寺川の方にお散歩に行ってきました♪

ちなみに、ココちゃんとは
兄弟ではありません(照)


d0354944_23451362.jpg

2匹揃うといつもニコニコ☆
とっても楽しそう♪


それに、こうやって写真で見ると、ココちゃんとシュートはやはり似ている? 大きさも同じ位に見えるけど、体重はシュートの方が数キロ重いんです。

ココちゃんはスリムで動きが軽やか♪ 高い所だってぴょんぴょんって上れちゃう。それにひきかえ、シュートはちょっとドンくさい上に高所恐怖症(苦笑)


d0354944_23592393.jpg

いつもは上れない場所に
ココちゃんにつられて上ってしまい、
慌てて降りてきました(笑)


d0354944_23450746.jpg


ドッグランだと、ほとんど絡まないココちゃんとシュートですが、なぜかリードをつけてお散歩をしていると、こーやってじゃれあうんですよね~。


リードさばきが大変な飼い主2名(汗)


d0354944_23450269.jpg

そして、とても満足げなデカプー2匹!
今日も楽しく遊べてよかったね♪







[PR]
by helloshoot32 | 2017-11-18 12:08 | Park


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

マナーパンツ デビュー!
at 2017-12-11 11:45
クリスマスの準備♪
at 2017-12-09 23:26
シュートとちょっと一息 @B..
at 2017-12-08 14:37
シュートカレンダー♪
at 2017-12-07 12:31
井の頭公園の紅葉 2011
at 2017-12-05 11:19

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(292)
(196)
(79)
(40)
(34)
(32)
(26)
(19)
(17)
(12)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。