2017年 05月 30日 ( 1 )

すっかり元気!

<2009年11月>


去勢手術から2週間が経ちました!
すっかり元気になったシュートは、大好きなお友達(旦那のことです)と朝から大騒ぎ!!


d0354944_22564392.jpg
遊んでくれ~~♪



よし、ではどのオモチャで遊ぼうか?ちゃんとマテが出来たら遊んであげるよ♪


d0354944_22564053.jpg
ボク、こんなにいい子なんだから、
早くオモチャ渡してよ!



遊んで欲しい時と、オヤツおねだりの時だけはとってもいい子♪ オスワリだって、マテだって、フセだって・・なんでもしちゃうもんね!



d0354944_22563380.jpg
ガルガルガルル~!



がじがじ君2号がシュートの餌食に。そして、シュートお得意の”もっと遊んでのポーズ”

「ちょーだい」コマンドで、くわえた物を放す練習は小さい頃からしてきているのですが、興奮状態の時はなかなか放してくれません。やっとのことで放したので、放した瞬間に「いい子!」と褒めて、再度「マテッ!」
この後、ちょうだいコマンド+オヤツで確実に放せるよーになりました。このトレーニングもしておいてよかったです♪ 食べちゃいけないものとか、どうしても放してほしいものを口にした時など本当に役に立っています。


d0354944_22563792.jpg
早くよこせーっ!!



すると、出ました!戦闘体制の顔!
完全に獲物を狙っている時の顔ですよね。やっぱりプードルは鳥獣犬だぁ。

そーいえば、初めてハトに遭遇した時も、今まで聞いたこともない声を出して大興奮だったし、風に舞う落ち葉も必死で追いかける。。本当は、自由に鳥を追いかけたりして、緑の中を駆け回りたいよね。


d0354944_22562949.jpg
いえ、家の中で大はしゃぎした
だけで十分! ちかれたび~。



すぐに疲れちゃう?いや、飽きちゃうシュート君なのでありましたぁ。
元気になってなにより♪







[PR]
by helloshoot32 | 2017-05-30 11:39 | Shoot


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

マナーパンツ デビュー!
at 2017-12-11 11:45
クリスマスの準備♪
at 2017-12-09 23:26
シュートとちょっと一息 @B..
at 2017-12-08 14:37
シュートカレンダー♪
at 2017-12-07 12:31
井の頭公園の紅葉 2011
at 2017-12-05 11:19

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(292)
(196)
(79)
(40)
(34)
(32)
(26)
(19)
(17)
(12)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。