2017年 05月 28日 ( 1 )

ちょっと早めの抜糸、そして再エリザベス・・・

<2009年11月>


シュートは、パンツを脱いだらやはり傷口が気になり始めました。夜中にキズパワーパッドを剥がして食べてしまい、傷口を一生懸命舐めていたみたい。赤くなっています。


エリザベスは外してしまうし、
パンツはサスペンダーを
噛み切ってしまう。
そして、キズパワーパッドは
食べちゃうし、、
どうすればいいんだろう。。


途方に暮れてしまい、獣医さんに相談をしに行きました。
すると、予定より早く抜糸をして傷口を医療用アロンアルファーでとめて下さいました。但し、最低2日間は絶対に傷口を舐めないように!と、再度エリザベスを着けることになりました。



d0354944_10324155.jpg


わんぱくシュートでも自分で外せないように、ムチうちギブスのようなものを首に巻きつけ、その上にエリザベス。ちょっと痛々し過ぎる姿なので、写真は遠くから撮ったものだけにしておきます。


早く普段通りの生活に戻してあげたい。







[PR]
by helloshoot32 | 2017-05-28 21:00 | Shoot


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

マナーパンツ デビュー!
at 2017-12-11 11:45
クリスマスの準備♪
at 2017-12-09 23:26
シュートとちょっと一息 @B..
at 2017-12-08 14:37
シュートカレンダー♪
at 2017-12-07 12:31
井の頭公園の紅葉 2011
at 2017-12-05 11:19

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(292)
(196)
(79)
(40)
(34)
(32)
(26)
(19)
(17)
(12)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。