2017年 05月 14日 ( 1 )

入っちゃダメ! 新兵器投入♪

<2009年10月>


買ってしまいました! 

最近我が家に出現する猿人対策♪ というのは冗談で、本当はシュートの入っちゃダメ再トレーニングのために、少し前に発注していたものが届いたのです。


d0354944_14171784.jpg


これは、ワンちゃんが入ってほしくない場所に近づくと、センサーが感知して、警戒音とスプレーが噴射される。というシュートにとっては恐怖の代物です。


台所と寝室は入っちゃダメ!になっていたのですが、どうやら私が見ていない時に、台所に落ちている美味しいものにつられて入ったようで、それ以来 味をしめて入ってくるようになってしまいましたぁ(涙)


ふふふ・・・ これで私が見ていなくても、この新兵器が叱ってくれますよ~♪
その効果については、後日ご報告しますね。


d0354944_14164757.jpg
美味しいもの落ちてないか気になる♪



今は紙袋で防波堤を作って侵入を防いでいます。
でも、見ていない時はこっそり入っているんだろうなぁ~。








[PR]
by helloshoot32 | 2017-05-14 10:42 | Goods


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

デカプー兄弟(!?) 自転車..
at 2017-11-19 00:32
デカプー兄弟(!?) お散歩..
at 2017-11-18 12:08
うちのタマゴちゃん
at 2017-11-17 23:22
公園の後はハンバーガー♪ @..
at 2017-11-16 22:25
チャイナ・シュート??
at 2017-11-15 00:09

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(274)
(196)
(77)
(36)
(32)
(31)
(21)
(17)
(14)
(12)
(9)
(8)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。