人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュートの様子 @羽田空港ペットホテル

<2012年11月>


羽田空港ペットホテルには、21m×6mの室外ドッグランと、室内ドッグランがあり、朝と夕方の2回 専任スタッフが遊んでくれます。また、メール配信もしてくれるので、遠くにいても様子がわかり安心です。

ペットホテルから届いた写真で、シュートの様子を紹介しま~す♪

シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11325698.jpg

到着後 しばらく休憩してから、
ドッグランへ!


室外ドッグランで
のんびりお散歩をしたあと、


シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11325174.jpg

室内ドッグランでボール遊びを
してもらったそうです♪


一見楽しそうに見えるけど、長い舌をべろ~んと出して愛想笑いをしているから、この時はまだ初めての場所で落ち着かず、ハァハァしている感じですねぇ。。


シュート、がんばれ~~!


シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11553467.jpg

そして、夕方のドッグラン。
なんだかテンション低~い。


”お友達もたくさんできました”と、メールには書いてあったけど、(ちなみに後ろでぼーっとしているのがシュート)だんだん自分が置かれている状況がわかってきて、暗い気分になっちゃった頃なのかも・・。


シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11324332.jpg

そして、翌朝!

シュートはボール遊びが1番好き♪
スタッフの方も、シュートが1番喜ぶので、
いっぱいボールで遊んでくれたそうです。


良かったね、シュート!
楽しく過ごすことができたかなぁ。


シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11324098.jpg

”ドッグランでボール投げして
もらって楽しかったよ♪”

最後はこの笑顔!
心の底から楽しんでいる笑顔だね。


メールでドッグランでの様子は伝わってきたけど、夜はちゃんと1人で眠れたのかなぁ。。わんこは話してくれないから、どんな気持ちだったのか? 想像することしかできないのが切ないですね。

シュートの様子 @羽田空港ペットホテル_d0354944_11323655.jpg

今回は、初めての羽田でのお泊り
&1泊だけだったので、
奮発して、ファーストクラス
というお部屋に泊まりました。


こちらの部屋の特典として、アロママッサージとメール配信がサービス。そして、今の期間 キャンペーンとして、朝夕のドッグランに加え、日中30分追加でドッグランで遊んでもらえる!ということだったので、夜以外は人と接する時間が多く、人が大好きなシュートには楽しく過ごすことができるかも・・と、せめてもの親心でありました。

最後に、連絡シートと”お泊りを頑張ったごほうび”に、と田園調布の人気カフェ Deco's Dog Cafeのベリーの豆乳ムースをいただきました♪ 


迎えに行くと、”ボクを置いて、どこに行っていたんだよ!!”と言わんばかりに、びょんびょん飛びついてきて、やっぱり怒っていました(汗)そして、安心したのか、駐車場でバクバクと晩ゴハンを食べ、ペットボトル1本分の水を飲み干し、帰りの車では、私の腕の中で、ピクリともせず眠り続けていました。


お疲れさま、シュート。


<シュートからのお願い>
ボクがココに泊まったのは 2012年11月。今は変わっていることも色々あると思うから、サイトなどで必ず最新の情報を確認してみてね。


お泊まりがんばったね!
ってポチってね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



by helloshoot32 | 2012-11-16 19:01 | Trip


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。