お散歩帰りにパン屋さんへ @Zermatt(ツェルマット)

<2011年4月>


実家近くの善福寺川の桜をもう一度見ておきたくて、父を誘ってお散歩へ♪
6年半前の春の話です。

d0354944_23250360.jpg

見頃は過ぎてしまいましたが、木によってはまだまだ綺麗に咲いています。
来年まで目に焼き付けておかなくては!


d0354944_23504932.jpg

上の鮮やかなピンクの花は”ハナズオウ”という名前だそうです。(父は何でも知っている!?)ソメイヨシノの淡い色とのコントラストが素敵でした。


d0354944_23510625.jpg

あち~。疲れた。


この日はとてもいいお天気で気温も高く、少し歩くと汗ばむくらい。
シュートは飼い主に似て?暑いのが苦手。大好きなボール遊びをしたら、張り切りすぎて、あっという間にバテちゃいました。って、こんな暑さはまだ序の口だよ~。



さて、今回ご紹介したいのは、善福寺川の近くにある赤い屋根の可愛らしいパン屋さん♪ 何を食べても美味しくて、地元では人気のパン屋さんです。


d0354944_23505800.jpg



父にシュートを託して、いざ店内へ。
美味しそうなパンが並んでいますね~♪ どれにしようかなぁ? 

こちらは、カフェメニューも充実していて、イートインもできるんですよ~♪
但し、わんこは店内NGなので、シュートと一緒の場合は外のちっちゃなテラス席での飲食となります。


d0354944_23250081.jpg

そして、こちらが私の朝ごパン♪
ベリベリーパイです。


デニッシュ生地にカスタード。その上に甘酸っぱいベリーたちがのっていて美味しかったなぁ~。もう一つ食べたい♡







[PR]
by helloshoot32 | 2017-09-26 00:24 | Cafe


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Goods
Sanpo

最新の記事

シュートとカフェランチ @C..
at 2017-10-18 00:33
またブーちゃんだぁ~!
at 2017-10-17 09:37
トレーニングハーネスの成果!
at 2017-10-16 14:25
引っ張り矯正 トレーニングハ..
at 2017-10-15 16:43
ねぇねぇ、何 買ってきたの?
at 2017-10-14 23:38

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(245)
(188)
(74)
(33)
(30)
(25)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。