人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール大好き♪

<2010年7月>


梅雨が明けてギラギラの夏がやってきました!

梅雨は雨でなかなかお散歩に行けず、早く明けないかなぁ・・と思っていたけれど、今年の夏はなんなの?暑過ぎ!! 昼間に外に出たら、シュートが干上がってしまいます。地球は大丈夫なの~~!? ちょっと心配です。。


太陽ギラギラだったので、涼を求めて都会のオアシス代々木公園へ行ってみました♪ すると、やっぱり少し涼しいではありませんか! 木と土があると全然違いますね!


ボール大好き♪_d0354944_20293693.jpg
ルンルン♪


シュートの(旦那くんも)足どり軽やか~♪




早速ドッグラン♪ 小型犬コーナーでくんくんニオイ嗅ぎ。そして、お友達にちょっと挨拶をしたら、すっかりまったりムードのシュート君。最近は、暑さのせいか?それとも大人になってしまったのか? せっかくドッグランに来ても、あまりはしゃがなくなってしまいました。つまんないの~。



と思った瞬間、突然
シュートが走り出しました!!


ボール大好き♪_d0354944_20293267.jpg
勝手に参加中のシュート(笑)



大型犬コーナーで黒ラブちゃん達がボール遊びを始めたため、そのボール目がけてシュートもダーッシュ!右へ左へ何度も猛ダッシュ(笑)


ボール大好き♪_d0354944_20292995.jpg


どんなに追いかけても、柵があるからシュートがボールを取れるはずもなく、、、あきらめて戻ってきました。



ボール大好き♪_d0354944_20292633.jpg
  

ボクもボールで遊びたい! そんなシュートのお願いビームに瞬殺されちゃう旦那くん。あっという間に売店に行って、シュートにボールを買ってきてくれました♪ はやっ(驚!)



ボール大好き♪_d0354944_20292485.jpg
見てください、この嬉しそうな顔! 



この後、ドッグランの外で旦那くんにボール投げ遊びをしてもらい、暑いのにはしゃぎ過ぎてヘトヘトになっちゃいました。


ボール大好き♪_d0354944_20291370.jpg
疲れて再起不能状態。。



じゃあ、もうお家に帰ろうか。


「帰ってもいいけど、、、」

ボール大好き♪_d0354944_20292144.jpg



よっぽど黒ラブちゃん達のボールが羨ましかったのね(笑)








by helloshoot32 | 2010-07-19 20:57 | Dog Run


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。