人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ごみ箱 購入!

<2010年1月>


最近、シュートのいたずらがヒドイんです!
起きている間は常に構ってほしくて、あの手この手で注意を引こうとするのです。


新ごみ箱 購入!_d0354944_00534235.jpg
遊んでくれ!



最近の”褒めるしつけ”では、いたずらを叱るより、いたずら出来ないよう工夫する!
ということなので、色々知恵を絞っています。



新ごみ箱 購入!_d0354944_00533852.jpg
そこで、新ごみ箱 購入!



どーだ!これで君には開けられないだろう!

ごみ箱には、シュートの好物(紙、特にティッシュ!)がいっぱい入っていて、そりゃーもー大好き!今までは、蓋なしのごみ箱だったので、シュートが届かないように、高い所にのせてみたりしていたのですが、ごみ箱が高い場所にあるのも、なんかちょっとね~。イヤじゃないですか・・。

てな訳で、頼もしいごみ箱君に我が家に来てもらいました♪



新ごみ箱 購入!_d0354944_00533596.jpg
う~ん、残念。



”ごみ箱の中身、大好物だったのになぁ。ごみ箱がダメとなると・・”と、次のいたずらを一生懸命考えているシュート君でありました。



さぁ、私の知恵が勝つか?
シュートの悪知恵が勝つか?
毎日、戦っています(笑)



ごみ箱あさりの危険性がなくなったら、すごくストレスが減りました。変なもの食べちゃっても危険だし。気が気じゃなかったから~。この後、オモチャ箱もシュートが届かないキャビネットの上に移動したり、いたずら出来ないように色々と工夫をしていったら、徐々にお互い落ち着いて暮らせるようになっていきました。







by helloshoot32 | 2010-01-20 09:41 | Goods


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。