人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにいつものドッグランへ♪

<2009年11月>


いつものドッグランの芝養生が
終わり再オープンしたので、
久しぶりに行ってみることに♪


去勢手術後、初のドッグランです。


久しぶりにいつものドッグランへ♪_d0354944_01150589.jpg


たしかに、
キレイな緑の芝がびっしりです。

待った甲斐があったね♪


久しぶりにいつものドッグランへ♪_d0354944_01150221.jpg


久しぶりのドッグランに
シュートはちょっと興奮気味(汗)

可愛らしいトイプードルちゃんに
しつこくまとわりついていました。
ごめんね~。

それにしても、やはり
大きさが全然違うね~。


久しぶりにいつものドッグランへ♪_d0354944_01145980.jpg



お友達への挨拶が済んだら、
やっぱりピッピ大会が
始まってしまいました!

去勢してもマーキング癖は
直らなかったんだぁ(涙)


マーキングを覚える前に去勢しないといけなかったみたい。直りませんでした(涙)今ではこんなにピッピばかりしているトイプードルって他にいる??と思うくらい、すべての電柱にピッピしています。お恥ずかしい。。私はお水をかけてまわって大忙しのお散歩です。旦那くんは、”シュート君、大変です!!電柱が全部 地中化されちゃったらどうする!?”とかのん気なこと言っています(呆)


その上、前は吠えなかったのに、
今日は思い通りにならないと
ワン、ワン!!って。。。 

どうしちゃったの?


久しぶりにいつものドッグランへ♪_d0354944_01145685.jpg


なんだか落ち着きがなくて
恥ずかしシュート君なので、
早々に退散です。

術後ちょっと
甘やかしちゃったからかな?
ワガママになってしまいました。


困ったなぁ・・。


こちらのドッグラン、以前は数週間 閉鎖して芝養生を試みていましたが、うまくいかなかったのかな??近年は閉鎖はなくなりました。







by helloshoot32 | 2009-11-30 10:07 | Dog Run


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Introduction
Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Shopping
Handmade
Goods
Sanpo
shopping mall
1day trip

その他のジャンル

最新の記事

はじめまして、シュートです♪
at 2024-03-02 15:01
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-07 20:18
GWはシュートと信州へ♪ @..
at 2023-05-06 14:48
やっとリベンジ!国営昭和記念..
at 2023-04-22 13:22
桜さんぽ 2023♪
at 2023-03-22 17:23

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(636)
(254)
(204)
(138)
(96)
(92)
(86)
(45)
(41)
(35)
(34)
(31)
(25)
(25)
(24)
(22)
(21)
(21)
(19)
(18)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。