ねずみ小僧?

<2009年11月>


猿人の次は、ねずみ小僧の登場です!

シャンプーする度に思うけど・・・トイプードルって、くるくるの毛がなくなると、こんな風になっちゃうんですね。なんだか情けない感じ(笑)



* Before *
d0354944_13281655.jpg
シャンプー嫌いですぅ。。



そして、これがまた乾かないんだな。
シュートとドライヤーの格闘シーンはなかなか恐ろしいものがありますよ~。ガウゥって歯をむき出してドライヤーに向かってきますから。当然 私はびしょびしょ。一大決心をしないとシャンプー始められません(涙)



* After *
d0354944_13282002.jpg
ドライヤーと戦って疲れた。。



がんばったかいあって、こんなにフカフカになっちゃいました♪ シューちゃん、かわゆい♪ まるで、女の人のスッピンとお化粧後くらい別人(犬?)だよねー!





[PR]
by helloshoot32 | 2017-05-15 23:33 | Shoot


デカプー シュートと、どこ行こう♪


by helloshoot32

プロフィールを見る

カテゴリ

Shoot
Trip
Cafe
Puppy Training
Dog Run
Park
Event
Dog Wear
Trimming
Goods
Shopping
Sanpo

最新の記事

お散歩帰りにパン屋さんへ @..
at 2017-09-26 00:24
善福寺川 お花見散歩 2011♪
at 2017-09-25 00:02
今まで気付かなかった幸せ♪
at 2017-09-24 09:33
大丈夫でしたか?
at 2017-09-23 23:42
またハウス好きに戻りました!
at 2017-09-22 18:55

検索

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

ポチってね♪

タグ

(221)
(182)
(72)
(29)
(25)
(16)
(12)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。